***

カオスな男子寮で大学生活!2~パーティー編(sims3・擬リヴプレイ)

2 (1)

前回、寮制作とキャラメイキングなど下準備が完了しましたので、ようやくスタートです。

卒業時に学位を取ろうとすると1日中勉強詰めになってしまうと聞いたので、
一番ゆるいプレイにしました。遊ぶことが目的で入学します( *´艸`)

3 (2) (1)

まず初日からクイール主催の「焚き火パーティー」。

はじめましての挨拶をしたばかりなので、
皆よそよそしいながらも参加します。

フォーマルな格好をしていますが、試験管やハーブを炎の中に
ぶち込み過ぎて物凄い汚臭がしてますΣ( ̄ y ̄||)
本人達は楽しいらしく、焚き火から離れようとしません。

ですがこの辺は序の口でした…


9 (1)

パーティー中に突然ミッションが与えられ、

ブラドは「ゴミ箱ダイブ」で
コンビニの裏手にある大型のゴミ箱に上半身を突っ込み(30分ほど)、

羽太は「ストリーキング」だったので
全裸で寮内を走り回りましたε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

そのあと、裸嫌いのシルヴァと夜羽以外も全裸になって走り回ってました。
これ男子寮だからいいものの、
男女共同の寮だと色々と危険な香りが…♡

しかし仲良くなるには、同じ釜の飯と裸の付き合いですよね。
色々なものに引っかかる為お見せできませんが、
この1日で皆と仲良くなれた気がします(゚∀゚d) ォゥィェ!!



16 (1)

設備が整っているので、寮にいる間は各々好きなルームメイトと
自由に時間を過ごしていました。
カガラと夜羽がサッカーボールで一緒に遊んでいる姿は微笑ましたかったです。




11 (1)

庭に倉庫があったのですが、見ていたらほとんど利用されていなかったので
それを潰してプールを作りました。
エンリュウが気に入ったようで、よく泳いでいます。




12 (1)

エンリュウと言えば、最初にケンカを売った相手が
まさかのロゼッタでした!
よりにもよって…。
一番逆らってはいけない相手なのに。

次の日、エンリュウはヴァンパイア化してました(((゚Д゚)))

どうやらロゼッタがヴァンパイアで男子の血を啜っている…という
噂は本当だったようです。



10 (1)

寮生活3日目にブラド主催で開催された「樽ジュースパーティー」です!

初めて見たとき、
なぜに逆立ちしているのか分からなかったのですが
一人がもう一人を逆さまに抱えてジュースを飲ませるという遊び(樽スタンド)のようです。
こぞってやりたがっていました。

そしてジュースで酔っ払って、また脱ぐというヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ




13 (1)

そしてパーティーが終わって、全員で夕食を。
(本日は羽太特製「スパゲティ」)

ミッションで「メガホンを使う」とあったので、
なんとなく「死神」に対して抗議をしてみたところ…



14 (1)

突然、死にました。

Σえええええ!!?

しゅ、主人公の一人なんですけど…(◎-◎;)!
3日目にしてまさかの大学生活・完!

どうなるのでしょうか…。



というところで、また次回にしたいと思います。

最後にルームメイト8人目、千羽(ちはね)の紹介を。
羽太と瓜二つですが他人です。
***

HP:「飛行空域」 Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.

**
Search
*

『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。 『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。 このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。