***

ネコと遊べるホテル♡そして二人が選んだ相手は!(sims3・擬リヴプレイ)

13 (1)

ハルとマリアのリゾート経営・後編です♪

ハルを主人公にしたのは、
ネコと戯れることができるホテルにしてみたかったからです♡

保健所から1匹引き取って「コムギ」と名前をつけました。
10 (1)

特質は「シャイ」。
ですが、結構やんちゃです。



1 (1)

お客様に遊んでもらっている仕事中のコムギ。
ペットは基本、指示せず自由にさせています。




2 (2)

家でのコムギ。
隣でコンロをトンカチしているのに、爆睡。




12 (1)

気になる恋の方はというと…
ハルはまさかの「羽太とデートがしたい」という願望が出ました^^;

一応、男子全員にそれとなくモーション(誘惑)をかけてみたのですが、
反応があったのが羽太だけという…。さすが、ちょろい子羽太。

(ブラドには多めにアタックしてみましたが淡白な反応しか返ってきませんでした;
新密度もMAXまで上げたのに、こんな可愛い子に言い寄られて何が不満なのでしょうTT
シルヴァとは会話中に何度かマイナスが出てしまってあまり仲良くなれませんでした)



14 (1)

思えば過ごした時間が一番長かったのは羽太だったかも知れません。
よく鬼ごっこしてました(仕事中に)




9 (1)

そんなわけで、初デートへ!
美術館に行ったのに、2人して踊ってました。全く、色気なし。



6 (1)

ですがシムのハルはそれがいいようで、そのまま勢いにのってプロポーズ!
あ、あれ…男女逆な気が^^;




3 (1)

ハルの方が背が高いのですが、ちゃんと屈んであげる優しさ!
可愛いカップルが誕生しました。




11 (1)

マリアとクイールの方はというと、
順調に仲良し度は進んでいるもののそれ以上の願望が出ませんでした。
二人ともおっとりしているので、時間がかかるのかも知れません。




8 (1)

たくさんのドラマがあるので
全部書ききれないのが残念ですが、
シム達が面白いのとアホ可愛いのでとても楽しかったです♪

リゾート経営の方もちゃんと☆5を頂きました.+゚。(′▽`o人)
(最終的に1日約2000シムオリオンの儲けに)
☆5になった時点で、パトロンから島をまるごと1つ貰えたので、
そこにまた新たなリゾート2号店を作ったりしても面白そうだなと思いました。

あとはもっとネコを増やしたり
その他の動物と触れ合えるパークもあったら
また違った遊び方ができるのではと思いますが…それはまたいずれ!

リゾート経営は一旦ここで終了です♪(´ゝ∀ ・`)ノシ


***

おまけ
DSC_1532 (1) (1)

ネタでリヴァイ兵長っぽい人も作りました。
掃除(メンテナンス管理)を頑張ってくれそうだったので
***

HP:「飛行空域」 Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.

**
Search
*

『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。 『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。 このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。